お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

オンラインレッスンはじめました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

シルクの美容成分「セリシン」を黄金繭から抽出する人気講座「天然シルクのセリシン美容液作り」がオンラインで受講できるようになりました。

セリシン液

オンラインレッスンでは、黄金繭とセリシンについてのレクチャーと、セリシン液を使ったコスメをお作り頂きます。

セリシン液の抽出は行いませんが、ご自宅で20本分抽出できるレシピ付きキットをお送りいたします。抽出のポイントなどをお話させていただき、お時間のある時にお作りください。

黄金繭

内藤石けん教室のオンラインレッスンは、ZoomというWeb会議アプリを使ったレッスンになります。パソコン講師てもある石けん教室講師がレッスンするので、パソコンに不慣れな方も安心してご参加ください。

ご希望の方には事前に接続サポートもさせていただきます。(無料)

オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り今まで通り教室にお越しいただく1dayレッスンも行っていますので、リアルレッスン、オンラインレッスンの選択ができます。

また、キットのみの販売もしております。

コロナ禍で教室の運営方法も工夫が必要になってきました。オンラインレッスンは教室業に必要なツールになりそうです。

内藤パソコン教室では、「Zoom初級講座」を行っています。ミーティングを開催するのに必要なセキュリティやホストとして気を付けることなどを学べます。

内藤パソコン教室・Zoom初級講座