お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

セリシン液抽出しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

何度目なのか、数えきれないくらいセリシン液を抽出しています。

セリシン液

黄金繭を煮出して、溶けだした液がセリシン液。

NPO法人 日本マルベリークラブ の原三郎先生は、桑、蚕の研究の第一人者です。協会のフェイスブックにたくさんの方からセリシン液を使った感想が寄せられています。


●主に顔に使ってますが、目に見えてシワが減りました しょっちゅう出来ていた吹出物も、出来なくなりました
●セリシンは、今あるサイコーな状態をキープするためのものです わたしは、40歳で、ファンデーションを止めました セリシンのお陰できめ細かくなり、ルースパウダーだけの方が、キレイな肌を保てています
●私は睫毛はなかなか太く長くなりませんが、眉毛は濃くなりました(薄かったのですが)
●ローションとクリームにして、毎日手元に置いて使っています ローションは、お顔と髪に使います。お肌はトラブルなく、髪も元気!しっかりしてきて、多くなるような感じです スッピン生活ですが、全然OKです 逆にファンデを塗ると、お肌がくすむ感じがします。
●スッと馴染んだかと思えば肌に吸い込まれるように浸透します。
●今のところシミ、シワ共に増えていませんし、顔も触るとツルツルです。
●全くスッピンで過ごしています。
●他に化粧水や美容液も塗ってません!セリシン液、恐るべしです。
●体質なのか、一年中リップクリームが欠かせないですが、セリシン美容液をはじめてから、乾燥状態が全然違います!湿気のある時期はリップクリームつけるのを忘れています。冬には保湿効果がよりハッキリと感じられます。
●まつ毛も強く濃くなりました。
●もちろん、髪や顔全身に使って良さを実感しております
●ほうれい線が深くなり、たるみもありましたが、肌に張りが出てほうれい線が薄くなって来ました!
●顔のくすみがなくなり、しみもだんだんと薄くなってきました。
●まつ毛が伸びましたよ
●顔のマッサージをしなくても、皮膚が柔らかくなりました。
●口角がいつも上がっていて、若々しく見られます。(私)
●そばかすが多い友達が、段々減って、父親から綺麗になったなと言われた。
●ニキビが減った。
●カサカサの肌が、滑らかに。
●虫刺され、顔に出来た吹き出ものには、後が残らず使っていて安心です。

●お肌も髪もサラサラです。特に私は、髪の毛にスプレーしています 人によっては、癖毛の櫛通りが良くなった
●髪の毛には、スプレーにして、ツヤッツヤ  フッサフサに
●セリシンを洗髪後につけてマッサージ。約一年半継続した男性の頭髪ビフォーアフターの写真です。まずは地肌が元気になって 髪質も大変良くなったと言う感想です。凄いです
●髪の毛にお風呂上がりにつけてみたらツヤツヤになりました
●本人の心情がありますので写真は無し。でも、新しい髪が生えてきています。
●ヘナにセリシン入れてから、ヘナしたらいつも以上にツルツルになり、髪の毛のおさまりも良いです。
●ある人のツルッとした頭に産毛が生えてきてる様です。産毛がチョッピリ黒っぽく見えます。

●去年12月に膝人工関節手術をした主人。抜糸後縫合部にせっせとセリシン液を塗り続けた結果、先生やリハビリ士さんに、「傷がとても綺麗ですね。何を塗ってるんですか?」と聞かれたそうです。
●最近、膝に大きなかさぶた(2cmぐらい)が出来る擦り傷を作ってしまいました。膝なのでうっかり屈伸してしまうと傷が開いてしまったり、かさぶたになりかけた物が衣類に引っ掛かり剥がれたり…治るのは時間が掛かるかもしれないと思いましたが、諦めず毎日セリシンを傷口に塗っていたら、1週間ぐらいでかさぶたが取れました。傷痕もいつまでも残ってしまうかなーと思いましたが、これも随分薄くなりました。傷が治り辛いお年頃…思ったより早く綺麗になりそうです(^^)
●傷や火傷、蜂 などの水膨れ痕が綺麗に治ってます。
●新しい火傷の跡に塗ったらかなり綺麗に治りました セリシン凄いです。
カユミ
●滅多に刺されることはありませんが、虫刺されにも良く効きます
●こどもたちも、蚊にかまれたり、肌荒れのときは、セリシンちょーだい!言うて、痒み止めに使ってるほどです
●びっくりするくらいに虫刺されに効果的ですね!まず痒みがなくなり、皮膚の再生もされるのか痕にならず綺麗になりました
●蚊に刺された、日焼けした時は子ども達が自発的にセリシンを塗ります。効果があるのをよく分かってるようです。
●汗疹で痒い時にもよく効いているようです。
●私はセリシン使うようになって、冬場の酷いアカギレがなくなりました。
●虫刺されにぬったら、すぐに痒みが治り、腫れもなかっです。
●痒み止めにも。
●痒みがビタッと収まります。
皮膚
●息子が、背中一面に汗疹が出来た時、あまりの酷さに背中全面にセリシンを塗ったら、翌朝一つも無くなっていて、かなり驚きました
●肌にも髪、地肌にもよかったです、また使いたい。
●お子さんで熱でが出た後ガサガサしてしまった口周りの肌荒れ、アトピー肌など、すぐに改善したと聞きました
●日焼けが好きですが、冬には、きちんと、元の肌の色に戻ってくれています
●褥瘡で穴が空いた臀部にセリシン液を使用してワセリンで保護して10日ほどで穴が塞がった方がいらっしゃいます
●以前からあった腕のアザがかなり薄くなりました。顔のシミもかなり薄くなったように感じます
●クリームは、足のかさかさにすごく活躍してくれます!これから季節には、また欠かせないクリームになりますね
●天然のたんぱく質ですからアトピーの娘も安心して使え、肌荒れが治まったと大喜びです。
●保育関係の仕事をして30年近く、どうしても子ども目線で膝をついたり、床に座る事が多く、気付けば膝は黒く、くるぶしにはタコが出来、もう職業病みたいなものと、諦めていましたが一年ほど前初めてセリシンを知り、気になる所に塗るようにしました。毎日ではなく、忘れる日もありましたが気づけば膝の黒さはほぼ無くなり、くるぶしのタコも何処へやら。
●息子の思春期ニキビがキレイに無くなり、マスクのせいでできた鼻の頭の汗疹にもテキメンです^ ^
●夏でも手荒れがありケアしていましたが、何も付けなくてもツルツルです。
●肌がしっとりすべすべになりました。
●毛穴が目立たなくなりました。
●肌のくすみがなくなってきました。シミも薄くなってきています。
●細かいシワが目立たなくなってきています。
●毛穴が目立たなくなりました。
●真っ赤になるほどの日焼けもセリシン塗ったら、皮がめくれる事もなく治りました。
●肌のキメが整い、化粧ノリが良くなりました。
●頬の毛穴が目立たなくなったのも嬉しいですが、1番嬉しかったのはスーパーでビニール袋の口がすんなりと開くこと!
ペット
●愛犬の肘に出来てしまった褥瘡が治りました。外側(外周?)から盛り上がるように修復されていって、穴が日に日に小さくなりました。セリシン液には感謝してます

出典:NPO法人 日本マルベリー協会 フェイスブックページより

Npo法人 日本マルベリークラブ
Npo法人 日本マルベリークラブ - 「いいね!」647件 - カイコの餌だった桑の葉は、人間のメタボ対策に非常に有効です。桑の葉�

 

自身のコスメとして、愛犬の保湿液として何年も使い続けている私としてはどの感想もうんうん♪その通り~なのです。

キッチンで使う道具で簡単に抽出できますので、ぜひ体験してみてください。教室レッスン、オンラインレッスン、セリシン液抽出キット販売、わんちゃん用セリシン液販売しています。

キャンペーン情報です

10月末までにショップでお買い物いただくと、もれなくシルクの石けん(人の洗顔、ボディ用です)プレゼント中です。

シルク石けん

ドッグケア用品だけでなく、コスメキットも販売しています。

シルク石けんには、セリシンを抽出するときに使った繭(シルク)がたっぷり入っています。手作り石けんの使い心地をお試しいただけるチャンスです!

シルク石けんで洗って、セリシン液で作った化粧水&美容液で保湿する。これだけで肌が整います。

コールドプロセス石けんの良さを体感ください。