天然シルクのセリシン美容液作り・リクエスト開催

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町のおうち教室、内藤石けん教室です。

わんこを含め、我が家全員で愛用しているセリシン美容液。

一度に100本強できるのですが、1,2ヶ月に1度は必ず作っています。

不定期開催で大磯駅前湘南ギャラリーえんさんでワークショップをしているのですが、興味はあるけど日程が合わなくて残念というお声が多く、私もとても残念に思ってます。

そこで、月1回ご希望の日時でセリシン抽出会を自宅教室で開催することにしました。9月のご都合のよい日時でご予約をいただいてレッスンいたします。

1名様でもご予約があれば開催し、決定した日時で最大4名様でレッスンを行います。

そうです、早い者勝ちなのです。「早い者勝ち」というのは、ご希望の日時で開催ということですね。例えば9月12日の10時のご希望があれば、その日の開催は決定です。(ご相談の上、日程を調整させていただきます)

日程が決定したら、あらためてその日程で募集のご案内をホームページで行います。9月はその日のみの開催ですので、日程が合わないけど参加したい方は10月以降でご相談ください。

詳細、お申込みはこちらからお願いいたします。