お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ポイントサービスはじめました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

内藤石けん教室ショッピングサイトでは、手作り石けんや保湿ケアなどわんちゃんのためのケアグッズを販売しています。

2017年からショッピングサイトをはじめ、少しずつ手入れしながらサイトを運営しています。商品はすべて愛犬で確かめて、よかったと思える手作り商品なので商品数は少ないです。

それでもありがたいことに、ひゅうようのブログを見て同じ悩みを抱えている飼い主さんや、小さな教室の手作り商品だから信頼できるといってリピートしてくださるお客様がいらっしゃいます。リピーター様に感謝の気持ちを込めまして、ポイントサービスを始めました。

200円毎のお買い物で1ポイント付与いたします。次回のお買い物より1ポイント=1円でご利用いただけます。会員登録しないでお買い物、ログインしないでお買い物の場合、ポイントは付与されませんので、ぜひ、会員登録してお得にご利用ください。

新発売の石けんはドッグソープの「クロモジ」「マカダミア尿素」「カレンデュラホホバ」、「洗い流せるしっぽのクレンジング」です。

※ポイントサービスはショッピングサイトのみでご利用いただけます。実店舗でのお買い物、レッスンは対象外です。