ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
天然シルクのセリシン美容液作り

ドッグソープのご予約ができるようになりました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

ナチュラルドッグソープ・トライアルセット(500円)と

トライアルセット

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア(1,000円)

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア

長いこと品切れ中となっており、申し訳ございません。

現在仕込み中で、第1弾は今月末にできあがります。第2弾は4月中旬の予定です。

3月27日発売のフレンチブルドッグ情報誌「BUHI」に掲載していただくことになりました。人気のトライアルセット、皮膚ケアは品切れになる可能性が高いのでご予約をおすすめします。

BUHI

ショップサイトよりご予約できるようになりました。

犬の石けんインストラクターが作るドッグソープとスキンケア
人が使う石けんと同じ原料を使用し犬の被毛と皮膚に最適な配合で作られた無添加のドッグソープです。コールドプロセス製法の手作り固形石けんは余分な皮脂や汚れを落とし、成分が身体に強く浸透・残留しない犬に適した洗浄剤です。

最短で4月1日のお届けできるのは、トライアルセット12個、皮膚ケア7個です。数を超えた場合は4月中旬以降のお届けになります。

 

<スペシャル企画>

オンライン・天然シルクのセリシン美容液作り 3月27日(土)14時~16時 6,000円

セリシン液抽出

詳細はこちら

こちらも受付中です☆