ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
天然シルクのセリシン美容液作り

黄金繭のドライシャンプー40%増量サービス

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

セリシン液を抽出後の繭は、わんちゃんのドライシャンプーに利用できます。

乾燥させた黄金繭をお湯に浸して柔らかく戻し、絞った繭でわんちゃんを拭いてあげると、天然のシルクファイバーが抜け毛やフケをからめとってくれます。

シニアのわんちゃん、介護のわんちゃん、シャンプーが苦手なわんちゃんにおすすめ。

ふき取って洗面器でくしゅくしゅすすぐと、汚れが取れていることがわかります。

すすいだ繭を絞って繰り返し拭いてあげるだけでシャンプーしたみたいにスッキリ。

さらに毛はサラサラになり、乾燥から被毛を守ります。

多くのお客様にセリシン美容液&セリシン化粧水をお使いいただき、セリシン液を仕込む回数が増えました。副産物の「黄金繭のドライシャンプー」も安定して供給できるようになりました。

感謝の気持ちを込めて、お値段そのままに40%増量サービス中です。

ドライシャンプー

中型犬で2回分のドライシャンプーができます。

被毛につやがでますよ♡

よう

黄金繭の拭き取りシャンプー
拭き取りシャンプーでサラサラの毛に セリシンを抽出した後の黄金繭です。黄金繭に含まれるたんぱく質フィブロインは、極細の柔らかなシルクファイバーで毛の隙間に浮いたフケや皮脂などの汚れを吸着して落とします。 シャンプーが苦手なわんちゃん、シニアのわんちゃん、介護のわんちゃんにもおすすめです。