お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

黄金繭のドライシャンプー40%増量サービス

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

セリシン液を抽出後の繭は、わんちゃんのドライシャンプーに利用できます。

乾燥させた黄金繭をお湯に浸して柔らかく戻し、絞った繭でわんちゃんを拭いてあげると、天然のシルクファイバーが抜け毛やフケをからめとってくれます。

シニアのわんちゃん、介護のわんちゃん、シャンプーが苦手なわんちゃんにおすすめ。

ふき取って洗面器でくしゅくしゅすすぐと、汚れが取れていることがわかります。

すすいだ繭を絞って繰り返し拭いてあげるだけでシャンプーしたみたいにスッキリ。

さらに毛はサラサラになり、乾燥から被毛を守ります。

多くのお客様にセリシン美容液&セリシン化粧水をお使いいただき、セリシン液を仕込む回数が増えました。副産物の「黄金繭のドライシャンプー」も安定して供給できるようになりました。

感謝の気持ちを込めて、お値段そのままに40%増量サービス中です。

ドライシャンプー

中型犬で2回分のドライシャンプーができます。

被毛につやがでますよ♡

よう

黄金繭の拭き取りシャンプー
\黄金繭のシルクファイバーで被毛つややかに/ 黄金繭に含まれるフィブロイン(天然シルク)を丁寧にほぐしました。極細の柔らかなシルクファイバーが抜け毛、皮脂汚れ、フケなどを吸着して落とします。 ブラシにセットしてお使いいただくか、そのまま被毛...