お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ドッグソープ40%オフ!セール中です

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

ドッグソープ2種類を40%オフでご提供です。

ライスブラン

ナチュラルドッグソープ<ライスブラン×クレイ>

オーストリッチ

ナチュラルドッグソープ<オーストリッチ×オリーブ>

\洗い上がりがさっぱりで、保湿力もあるライスブラン/

メイン素材のライスブランオイル(米ぬか油)は人の洗顔石けんとしても人気で、潤いを残しつつも、さっぱりとした洗いあがりです。

ホワイトクレイとピンククレイは汚れ吸着作用があります。保湿効果が高いゴールデンホホバオイルと泡立ちをよくするひまし油を配合しています。

柴犬など、ふわっとした毛の立ちあがりのわんちゃんにおすすめです。

ライスブラン×クレイのドッグソープはこちら

\免疫力が高いダチョウのオイル、皮膚に浸透してしっとり/

欧米では健康食品や化粧品として親しまれているダチョウ油。皮膚への浸透性が高く、さらっとしたつけ心地で保湿クリームとしても人気です。

保湿効果が高いゴールデンホホバオイルと泡立ちをよくするひまし油を配合しています。

オーストリッチ×オリーブのドッグソープはこちら

さらに、こちらのブログをご覧いただいている皆様に

ショップサイトで販売している全商品に使える200円オフのクーポンプレゼントします。

クーポンコード:newyear2022

使用期限:2022年1月31日まで

※1000円以上のお買い上げでご利用いただけます。

ぜひ、ご利用ください。