ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由

ドッグソープSALE!

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

11月になりました。早いですね~~~~。

さて、タイトル通りドッグソープの売り尽くしSALEをします!

通常価格800円を500円でお求めいただけます。なくなり次第終了です。しばらくの間ドッグソープは販売しませんのでリピーターの方はお見逃しなく!

ドッグソープ

消費期限は2021年8月、2021年9月と余裕があります。通常の商品とまったくかわりません。

寒くなるとわんちゃんのシャンプー回数が少なくなるので、ドッグソープは売れなくなる季節なのと、来年よりドッグソープをリニューアル予定です。

リニューアルのタイミングできれいさっぱり売り切りたい!というSALEでございます。

 

春夏と比べ冬はわんちゃんの被毛が安定する季節です。春夏に皮膚状態が悪化するわんちゃんは、被毛が安定しているこれからの時期に、どれだけ被毛を整えられるかで変わってきます。

悪くなってから治すのはお薬も時間もかかります。調子がいいときにわんちゃんの皮膚を健康に保つケアをすると、皮膚バリアが整いアレルゲンに負けない皮膚になります。

合成洗剤ではない低刺激の手作り石けんで洗う

乾燥から守るためにセリシン、ホホバオイル、フローラルウォーターで保湿する

これだけで改善することがあります。

内藤石けん教室では、お薬に頼らないおうちケアを提案しています。