ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
天然シルクのセリシン美容液作り

ドッグソープ皮膚ケア 販売予定日のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケアは完売しました。

現在熟成中の皮膚ケアは5月9日に販売予定です。もうしばらくお待ちください。

**************************************

皮膚ケアは皮膚トラブルに強いハーブ、カレンデュラを配合したドッグソープです。

皮膚の痒みと炎症、脱毛が酷かった愛犬ひゅうに作った石けんでした。ひゅうは4月26日に13才7ヶ月で旅立ってしまいました。

ドッグソープやセリシンでケアするようになって、お薬や薬用シャンプーから解放されて、旅立ちの時はおじいちゃんにしては艶々の被毛でお空に行きました。

応援、見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 

ひゅう

3種類の石けんの中で、一番人気ですぐに完売します。それだけ私と同じように、皮膚トラブルに悩んでいらっしゃる飼い主さんが多いのだと思います。

ひゅうの火葬を終えた29日に皮膚ケアの石けん、仕込みました。何かしていた方が気がまぎれるし、ひゅうを思いながら作りました。6月上旬に完成予定です。

カレンデュラ

ひゅうはもう使うことはありませんが、ナチュラルドッグソープでひゅうようと同じように健康な皮膚をキープできるわんちゃんがいる。そのことが私のモチベーションになっています。

ひゅうには感謝しかありません。ひゅう、ありがとう。