お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

7月ほっこりdeワークショップは、メントールスースー石けんです

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

7月のほっこりde手作り石けんのワークショップが決定しました。

7月9日(日)10時30分~12時30分 3,500円

メントールスースー石けんを作ります。

IMG_5972 (800x533) IMG_2031 (720x720)

オイル総量250gで、約60gの石けんを5つ分お持ち帰りいただけます。

天然の清涼成分メントールクリスタルとハッカ油配合で、洗い上がりはスースーひんやり。

保湿成分たっぷりのオリーブオイルをメインにした石けんです。

 

自宅教室の1dayレッスンは4,230円なので

ほっこりde手作り石けん教室は、730円もお得なのです。

さらに桜カフェのドリンク付き。

石けん教室からのお土産もついてさらにお得です♪

 

6月のワークショップは

6月18日(日)10時30分~ 3,500円

洗い流せるクレンジングオイルと紫根クリーム

残りのお席がわずかになってきました。(残席2)

 

どちらも受付中です。

img-hokkori

 

img-hokkori201707

 

コメント