アロマバスボムワークショップ終了しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町のおうち教室、内藤石けん教室です。

2月5日(月)に湘南ギャラリーえんさん(大磯駅前地場屋ほっこり2F)で

アロマバスボムのワークショップを開催しました。

2ヶ月に1度のペースで開催している手作り石けんやコスメのワークショップも

今回で11回目となりました。

2度、3度と足を運んでくださる生徒様が多くとっても嬉しいです。

たくさんの香りと、ハーブやクレイのオプションを用意して

お好みの色や香りで、贅沢な大玉2個を作っていただきました。

ドライハーブを入れると、見た目もかわいらしく

バスタイムもバラ風呂みたいで優雅です。

 

早速お家でも作りましたと、生徒様からメールをいただきました。

オーガンジーに入れてそのままお風呂に入れると

ハーブの処理も楽チン♡

なんてすてきなアイデアなんでしょう♪

ゴージャス感が増します。


透明の袋に入れてプレゼント用にされるそうです。

きっと喜ばれると思います。

 

ご参加くださった皆様、いつも素敵な場所を用意してくださるほっこりスタッフの皆様

ありがとうございました。

次回は4月2日(月)10時30分~

植物の恵みたっぷり♪ボタニカル石けんのワークショップになります。

HPの更新が間に合っていませんができるだけ早くアップしたいと思います。

 

今日もご訪問ありがとうございます。ぽちっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。