先日仕込んだシルクの石けん、カットしました。

カフェタイプモールドで2.5cmでカット。

トップを飾る石けんは、カフェモールドが作りやすいですね。

ソーダ灰も気泡もなく、きれいに仕上がりました♡
トップのお花が崩れないように、どうやってラッピングしよう? 考えてみます。
石けん
先日仕込んだシルクの石けん、カットしました。

カフェタイプモールドで2.5cmでカット。

トップを飾る石けんは、カフェモールドが作りやすいですね。

ソーダ灰も気泡もなく、きれいに仕上がりました♡
トップのお花が崩れないように、どうやってラッピングしよう? 考えてみます。