お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お徳用クリアセリシン液とクリアホホバオイル新発売

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

国産繭で抽出するクリアセリシンの人気が急上昇しています。

黄金繭よりお高めなのですが、国産繭の安心感と匂いの少なさでしょうか。

「クリアセリシン液のお徳用はないんですか?」

とリクエストをいただいたので、クリアセリシン液<お徳用サイズ>とクリアホホバオイル<補充用>を本日より新発売です。(今までなくてごめんなさい💦)

クリアホホバオイル

クリアホホバオイル

ショップで販売しているセリシン液は、わんちゃん用セリシン化粧水、セリシン美容液の補充用となります。

セリシン化粧水キット<クリア>
セリシン液は繭(シルク)から抽出された肌にやさしい天然の保湿成分です。 オーガニックローズウォーターと合わせた化粧水は、日々のブラッシングケアやシャンプー後の保湿剤としてお使いください。自然なローズの香りで飼い主さんもわんちゃんも心地よい香...
セリシン美容液キット<クリア>
\まぜるだけ!天然シルクの美容液を2本作れる!/ セリシン液は繭(シルク)から抽出された肌にやさしい天然の保湿成分です。 セリシン液をそのままお使いいただくこともできますが、ホホバオイルと合わせて美容液にするとさらに効果的です。角質を柔らか...

オンデマンドレッスンや教室レッスンで作る人用スキンケアのセリシン液と全く同じものではありますが、わんちゃんケア用商品になりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

ヒト用セリシン液をお使いになりたい方は、抽出キットでご自身でお作りくださいね。

【今だけ1100円OFF!4/15まで】天然シルクのセリシン美容液作り・白繭 国産<20本分> | 内藤石けん教室
キッチンで作れる極上コスメ、繭からセリシン液を抽出するキットです。白繭(国産)と容器とレシピプリントがセットになっています。キッチンで使うお鍋と計量カップがあればセリシン液を20本抽出できます。 作ったセリシン液は未開栓で6ヶ月保存できます...

髪、顔、身体と全身に使用していますが、ハンドクリーム代わりに使うのもおすすめです。

セリシン液+ホホバオイルの美容液は、さらっとしたジェルでつけた瞬間にしっとり。

直後にスマホやパソコンを触ってもべたつくことがありません。

自分の手をまじまじと見ると、血管が、小じわ、シミとくすみ💦

・・・老けてる。

こまめにセリシン美容液をつけるようになりました。

手ってすごく働き者の器官なのに雑な扱いになりますよね。ご自分の手、よく働いてるねっていたわってあげましょう。