キッチンで作れるセリシン液抽出キット

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

ご自宅のキッチンで作れるセリシン液抽出キット、販売始めました。

セリシン液抽出キット

1day lesson・天然シルクのセリシン美容液作りでは、キッチンにある道具でセリシン液を抽出するレッスンをしています。

黄金繭が持っている肌への効果や、レシピプリントだけでは伝えきれない作り方のちょっとしたコツや便利な道具のご紹介などもしています。

ご参加いただいた方はセリシンファンになり、リピーター様が多い人気のレッスンです。

参加してみたいけど遠い、家で作りたいけど材料を揃えると使い切れない、圧力鍋がないから作れないなどのお声もいただき、普通のお鍋で作りやすい量で自宅のキッチンで作れるキットを作りました!

セリシン液抽出キットでセリシン液20本作れます。

黄金繭16g(繭玉約80個分)、容器10ml×20本、レシピプリントのセットです。

黄金繭

ご自宅で用意していただくものは、鍋、蒸し皿、計量カップ、菜箸、厚手のゴム手袋、水切りネットになります。

セリシン液に必要な道具

セリシン液20本はどのくらいの期間で使えるかというと、セリシン化粧水にして毎日使うと1本消費するのに1週間です。化粧水4,5か月分です。セリシン液は未開栓で6ヶ月保管できるので20本はちょうどいい量だと思います。

今回はブログをご覧いただいた方に、1000円オフクーポンを発行します。

クーポンコード:kit1000off

ご注文情報画面のクーポン利用欄にクーポンコードを入力すると1000円オフになります。(2020年3月末までのご注文に限ります)

リピーターの方も初めての方も、おうちでセリシン液を作りましょう♡