ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由

アレコレ仕込みの日

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

品切れになっているナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<シルク>を仕込みました。

シルク

できあがりは1月中旬の予定です。

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<シルク>

お待たせして申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

 

そしてセリシン液も抽出しました。

セリシン液

30本ずつ、月2回ペースで作っています。

セリシン液

半年保管ができるので一度にたくさん作れば効率よいのですが、やっぱりできたてをお届けしたいのです。

ご注文いただいたものは、できたてに近い状態(古くても2週間前)のものをお出ししています。

セリシン化粧水のパッケージも新しくなりました。

セリシン化粧水

何年も前に印刷したものがやっとなくなり、新しく作ることができました。

今の印刷って、小ロットで印刷できてとってもリーズナブル。

200部と300部の価格は変わらないんです。だったら300部!って思いますよねぇ。

でも、印刷内容を変えたくても、いつまでも在庫があるので変更できないってことがあるので、やっぱり必要部数で発注しようと思ったのでした。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
犬の石けんマイスター講習・資格取得できます
犬の石けんマイスター
お薬に頼らないおうちケア・ショップサイトはこちら
お薬に頼らないおうちケア
スキンケア石けん
naito norikoをフォローする
内藤石けん教室