お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

オンデマンドレッスンはじめました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

お好きな時間に動画を視聴できるオンデマンドレッスンのご案内です。

「天然シルクのセリシン美容液作り」がオンデマンドで視聴できるようになりました。

オンデマンド・天然シルクのセリシン美容液作り

オンラインレッスンとオンデマンドレッスンの違いは

オンラインレッスンは、決まった日程でオンライン上でご参加いただきます。対面レッスンのように双方向でのやり取りができます。

オンデマンドレッスンは、録画した動画をお好きな時間に視聴します。視聴期間内は繰り返し視聴できます。

月1回ペースで開催の「オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り」では、日程が合わないので動画配信はしていませんか?とお問い合わせを多くいただいておりました。

アップデートを重ねてようやく準備が整い、オンラインレッスンのクオリティ以上の動画ができあがりました。

現在お申込みいただくと、2023年2月末まで繰り返して視聴できます。

 

視聴後のご質問などは、受講者様専用ページにFAQをご用意しております。一覧にないご質問はフォームよりお気軽にご質問いただけます。

内藤石けん教室イチオシ!のレッスンです。ぜひお試しください♪

よろしくお願いいたします。