お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ドッグソープ皮膚ケアが新しくなりました!

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケアはカレンデュラの1種類でした。

カレンデュラ

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<カレンデュラ>

<カレンデュラ>は、オリーブオイルをメインにした洗浄力と保湿効果の高いドッグソープです。カレンデュラハーブには、皮膚を修復する、炎症を抑える、抗菌などの効果があります。

また、精油にも抗菌、保湿といった効果が高い精油を使っています。

 

今回は、カレンデュラの他に<カモミール>と<クロモジ>が皮膚ケアのラインナップに加わりました。

カモミールハーブにも、カレンデュラと同様に皮膚を修復する、炎症を抑える抗菌などの作用があります。ハーブティーでは世界中で最も愛されているハーブのひとつですが、香りもいいですね♡

石けんに残っているカモミールを感じられるようにあえて精油は使っていません。

カモミール

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<カモミール>

 

そして、クロモジ。

クロモジにも皮膚を修復する、炎症を抑える、抗菌の作用があります。さらに抗ウィルス作用があるという説もあります。香木として古くから愛されているクロモジ。

リラックス効果もあるので、精油もリラックス効果が高いものを選んでいます。

クロモジ

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア<クロモジ>

 

で、どれを選べば?

迷われた方は3個をワンコインでお試しいただけるトライアルセットを!

トライアル

ナチュラルドッグソープ・トライアルセット<ハーブ>

 

やっぱり使ってみるのが一番です。

わんちゃん用ですが、飼い主さんの肌でお試しいただけます。手洗いでもボディでもお顔でも敏感な箇所を洗っていただくと、どれだけ低刺激でしっとりするかわかると思います。

あくまでわんちゃん用の石けんですが、人の洗顔に使えるほどやさしい成分でできています。

 

数量限定ですが、シルク成分配合の<被毛ケア>は40%オフのセール中です。なくなり次第終了です!

<被毛ケア>40%オフSALE!