ハロウィンが終わったらクリスマス。
ハロウィンはこれからですが、石けん準備としてはクリスマスに取り掛かります。
試作1号、カットしました。

えっと、どこがクリスマスなんでしょうか・・・
色もデザインも予想と全然違ってしまいました(笑)

ブログに載せたくない出来栄えですが、試作2号、3号で
よくなっていくことを期待します。
ガンバレ、ワタシ(笑)
石けんハロウィンが終わったらクリスマス。
ハロウィンはこれからですが、石けん準備としてはクリスマスに取り掛かります。
試作1号、カットしました。

えっと、どこがクリスマスなんでしょうか・・・
色もデザインも予想と全然違ってしまいました(笑)

ブログに載せたくない出来栄えですが、試作2号、3号で
よくなっていくことを期待します。
ガンバレ、ワタシ(笑)
コメント