ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由

夏季休業日と新商品のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

下記の期間、教室はお休みをさせていただきます。

8月13日(木)~17日(月)まで

なお、ショップサイトは休業期間中もご注文・発送は行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

使い切りタイプのドッグソープ、新発売となりました。

ドッグソープ使い切りサイズ

ナチュラル、竹炭、オーストリッチの3種類が5枚ずつ15枚のセットです。

今朝、ひゅうをオーストリッチでシャンプーしました。1枚でちょうどいい感じに洗えました。

犬は毎日シャンプーしないので残った石けんの保管が難しいです。1回使い切りはなかなか便利。薄いので持ち運びもしやすいし、旅行などの携帯にもいいと思います。

初素材のオーストリッチオイルは、なかなか使用感がよいです。そのまま美容クリームとして使えるグレードのオイルをたっぷり配合しています。そりゃ、もちろんお肌にいいです。

成分的には馬油に似ているだけあって、馬油の石けんに近い。

ただ、ひとつ難点なのはオーストリッチオイルが高価~~~~~~~。

計算すれば800円では売れないのですが、今回は採算度外視。オーストリッチの石けんを作ってみたい、使ってみたい興味だけで作った石けんなので他の石けんと同じ800円で販売です。

オーストリッチ

次は価格を検討するか、幻のお蔵入り石けんになる可能性大です。

数量限定で販売中です。