お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

「ほっこりdeワークショップ・ケーキソープを作ろう」終了しました☆

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

1月23日、24日にギャラリーえん(大磯駅前・ほっこり2F)さんで

4回目の手作り石けんワークショップを開催しました。

IMG_4912 (800x533)

手作り石けんの使い心地の良さと、楽しさをお伝えしたくて

かなり頑張ってるお値段でご提供しています。

リーズナブル・その1

自宅教室のレッスンは4,320円ですが、ほっこりdeワークショップは3,500円です☆

820円のお得☆

リーズナブル・その2

美味しい桜カフェさんのドリンク付きです☆

レッスン後に、一息入れていただくカフェタイム。雑談の中で石けんのご質問などにお応えできれば。。。と考えてのお時間でしたが、ご質問はもちろん、リピーター様が多くいらっしゃるので前回の石けんの使い心地や、石けんLOVEのお話など笑いに包まれた楽しいお時間になってます。

350円のお得(お好きなドリンクお選びいただけます)☆

リーズナブル・その3

すぐに使える手作り石けんのお土産付きです☆

ワークショップでお作りいただいた石けんは、ご自宅で乾燥・熟成に1ヶ月かかるので、すぐにお試しいただけるように講師が作った石けんをプレゼントしています。

800円のお得(お店で買ったら1000円以上する高級石けんです)

 

手作り石けんはじめてさんも、リピーターさんも楽しんでいただけるように

見た目もかわいいケーキ風の石けん作り。

IMG_4921 (800x533)

IMG_4920

生徒様の作品です。とっても美味しそう(!)に出来上がりました~♪

IMG_4929 (800x533)

IMG_4928 (800x533)

IMG_4927 (800x533)

IMG_4926 (800x533) (800x533)

IMG_4925 (800x533)

IMG_4924 (800x533)

IMG_4918 (800x533)

IMG_4917 (800x533)

IMG_4916 (800x533)

IMG_4915 (800x533)

IMG_4914 (800x533)

食べられませんが、お肌に美味しい石けんになりますように☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

次回は4月開催になります。

リピーター様はもちろん、石けん作ってみたいなぁ~というはじめてさん、

おひとり様も安心してご参加くださいね。

心よりお待ちしております☆

コメント