お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

年末のご挨拶

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

今年も残すところ、3日になりました。

犬のための石けんを作りたい!

とはじめた石けん教室は来年6年目になります。

よう

ようやくやりたいことが形になってきた1年でした。

犬の石けんマイスター資格取得を目指す方や、ショップサイトではリピーター様も増えました。

心から感謝申しあげます。

 

石けん教室は、12月28日(火)~1月10日(月)までお休みさせていただきます。

アレコレ作りたいものもあり、新しいレッスンの準備なども進めてまいります。

 

来年も成長できるように、楽しく学んでいきたいと思います。

 

のびしろしかないわ~♪ (Creepy Nuts のびしろ)

 

テンション上がる大好きな曲です。

のびしろしかない!いい言葉ですよね♪

 

皆様、よい年末年始をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い足します。