ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
NATURAL DOGSOAP & DOGCARE SHOP

FRENCH BULLDOG LIFEに掲載されました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

フレンチブルドッグの情報サイト、FRENCHI bULLDOG LIFEに内藤石けん教室のドッグソープ、鼻クリーム、セリシン美容液が掲載されました。

フレンチブルドッグライフ

フレブル飼い主としていつも楽しく読ませていただいているサイトにお話をいただいてとても嬉しかったです。

ナチュラルドッグソープトライアルセット(500円)

ドッグソープトライアルセット

鼻クリーム(1,000円)と肉球クリーム(1,000円)

セリシン美容液(1,000円)

セリシン美容液

今回3つの商品をご紹介いただき、ドッグソープトライアルセットと、ドッグソープ・皮膚ケアはなんと、掲載から2日で完売という嬉しい誤算。もっと用意しておくべきでした。

そして、鼻クリームはご注文される方のほとんどが購入されています。ウチの子もそうですが、やはりフレブルの鼻ってカピカピになっちゃうんですね。そして皮膚トラブルが多い犬種です。

鼻クリームはご注文いただいてからお作りしますので、在庫の心配はありません。

 

完売したドッグソープの仕込みに取り掛かってます。皮膚ケアは、皮膚のガードマンと呼ばれているカレンデュラハーブをたっぷり使います。

まずは、カレンデュラエキスをたっぷり含んだカレンデュラオイル作り。

カレンデュラハーブ

加熱しても成分変化が少ないオイルでコトコト湯煎すること1時間。カレンデュラハーブを取り出してカレンデュラたっぷりのオイルができます。

カレンデュラオイル

他にも、肌を潤すオイルを加えて石けんにします。

ナチュラルドッグソープトライアル

皮膚ケア

1ヶ月乾燥させるとできあがりです。4月上旬の販売予定です。