ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
天然シルクのセリシン美容液作り

お申込みの締め切りは9月5日です!

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

9月11日開催の<オンラインレッスン>天然シルクのセリシン美容液作り

お申込みの締め切りは9月5日です。

セリシン液抽出

セリシン液の産みの親、NPO法人日本マルベリー倶楽部 代表理事 原三郎先生にご登壇いただけることになりました!

一度使ったら手放せないセリシン液。

セリシン液は、黄金繭を煮出した液でシルクコスメとして知られています。某コスメメーカーは20ml 8,800円で販売されている高級素材のコスメですが、なんと、キッチンにある道具で簡単に作れてしまうんです。

自分で作ると原料に何が入っているかわかるので安心です。レッスンでは20本作れるキットをお送りし、レッスン後にご自宅で作っていただきます。作ったセリシン液は冷蔵庫保管で6ヶ月持ちます。

また、セリシン液をアレンジしたローションとジェルを作りますので、日々のお手入れはこれだけで充分かも!?

人にはもちろんですが、皮膚トラブルが多いわんちゃんのケアにも実績があります。

セリシンって?

どうしてこんな効果が?

知りたい方、使ってみたい方はぜひご参加くださいね。

キットの販売もしておりますが、原三郎先生のお話を聞けるチャンスです。

日程のご都合さえ合えば、ぜひどのようなものなのかを理解したうえで、ご使用いただくことをおすすめします。