お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

天然シルクのセリシン美容液作り開催しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

3月26日(土)に「天然シルクのセリシン美容液作り」オンラインレッスンを開催しました。

5名様のご参加をいただきありがとうございました。

ヒトの肌に使うと美容効果が高いセリシン液。実はわんちゃんのケアにもとっても有効です。

アトピー性の痒みの軽減だったり、炎症を抑えたり、発毛を促進したりとうちの子はセリシン液のおかげで、皮膚トラブルで病院に行くことはなくなりました。

26日はひゅうの月命日でした。

ひゅう

ひゅうがうちの子になっていなけば、石けんを作ることもセリシン液を知ることもなかったと思います。

色々なことをひゅうから学んでます。ひゅうが残してくれたものは大きいです。

 

次回の開催は、4月29日(金・祝)になります。

自分のケアに、または愛犬のケアにセリシン液をはじめてみませんか?

オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り