ドッグソープ(犬の石けん)をおすすめする理由
オンラインレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り
天然シルクのセリシン美容液作り

オンラインセリシン液抽出レッスン終了しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

7月17日にスペシャル企画「天然シルクのセリシン美容液作り」を開催いたしました。

スペシャルゲスト原三郎先生

今回で3回目となるスペシャル企画は11名様のご参加をいただき、にぎやかなレッスンとなりました。たくさんのご質問をいただき、たくさんの学びをいただきました。

スペシャルゲストとしてご登壇いただいた原先生、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

次回の開催はどのような形になるか未定ですが、レッスンは続けてまいりますので決まり次第お知らせいたします。

人の肌にも、わんこの皮膚にも、セリシン液って素晴らしい♪と心から思っています。

うちのわんこの皮膚改善例

ひゅうの足

まだまだ解明されていない発毛効果、うちの子には劇的効果がありました。

お薬飲んで一時的によくなっても毎年のように繰り返していたのに、手作り石けんで洗って、セリシンで保湿。たったこれだけのシンプルケアで繰り返すことなく、犬生の後半は痒みと無縁の生活を送ることができました。

4月に13歳で亡くなってしまい悲しいけれど、なんの後悔も悔いもなく過ごせているのは痒み、痛みのない、きれいな皮膚で旅立たせてあげることができたから。

ひゅうが身をもってたくさんのことを教えてくれたから、自信をもってセリシンを伝えることができます。ひゅう&よう

ひゅう、ありがとうね。