お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

オーダーメイドドッグソープとうちの子ラベル・ドッグソープのご案内

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

犬種、被毛の状態、アレルギーなどをお伺いして、愛犬にあったドッグソープをお作りするオーダーメイドドッグソープのサービスを行っています。

オーダーメイドドッグソープ
犬種、皮膚、被毛、アレルギーなどわんちゃんの状態をお知らせいただき、愛犬に合ったレシピでオンリーワンの石けんをお作りするサービスです。お写真&お名前入りのパッケージでプレゼントにもおすすめです。 (一社)ハンドメイド石けん協会認定 犬の石けんインストラクターがレシピを組み立ててオンリーワンなドッグソープをお作りします。

5個セット・6,000円(送料込)になります。ご注文を頂いてからお作りするのでお届けは最短で1か月後になります。

 

オーダーメイドドッグソープは愛犬のお写真でラベルをお作りしているのですが、1個だけ作ってほしい、オーダーメイドではなく定番ソープでうちの子ラベルを作ってほしいとご要望を多数いただきました。

そこで、定番のナチュラルドッグソープ「皮膚ケア」「被毛ケア」「保湿ケア」で、ラベルだけをうちの子ラベルにするサービスを始めました。

ラベル作成の手数料として+200円になりますが、6月末までは手数料サービスでうちの子ラベルでお作り致します!(被毛ケアは完売のため、皮膚ケア・保湿ケアのみ)

お送りいただいた画像にお名前、メッセージなどをお入れします。

オーダーメイドドッグソープ

オーダーメイドドッグソープ

内藤石けん教室

プレゼント用にご利用くださる方が多いようです。愛犬家の方はうちの子ラベルのプレゼントは嬉しいですよね♡