お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

メントールスースー石けんの使い心地

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

解禁日を迎えたメントールスースー石けん、使いました。

洗っているときも、お風呂から出た時も、スースー感☆

私はボディに使っていますが、夫はシャンプーもしていてスッキリするそうです。

石けんのメインオイルはオリーブオイルなので、肌はしっとり感が残ります。

ボディ用におすすめですが、洗顔も試してみたら、かなりスースー!!

特に皮膚が薄い目の周りがスースー!!

スッキリシャッキリしたい、刺激を求めている方にはよいかもしれません(笑)

おすすめはやはりボディ用ですね。

 

スースー石けんは、7月9日(日)に地場屋ほっこりde手作り石けん教室

ワークショップで作ります。

7月24日号の湘南リビングに、ワークショップのお知らせを載せていただきました。

平塚、大磯、二宮の方は、チェックしてみてくださいね~☆

IMG_2274

そして、日程だけは決まっている9月3日のワークショップは

ハロウィン石けんを計画しています。

現在、試作を進めております。

IMG_2264

昨年作ったかぼちゃの石けんは、使用感がよいと好評でしたので

見た目も中身もハロウィンらしくできらたいいな考えています。

 

詳しくはHPをご覧ください↓↓↓
img-hokkori201707

コメント