お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ドッグソープのオリーブ×オリーブ石けん完売しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

オリーブ×オリーブ石けんは、わんちゃんシャンプー用のドッグソープです。

オリーブ×オリーブ石けん

お隣の二宮町で丁寧に栽培されているオリーブの葉をお茶にしたオリーブ茶を配合しています。ナチュラルなグリーンはオリーブ茶を抽出したから。

オリーブオイルにオリーブ茶エキスたっぷりのオリーブ×オリーブ石けん。販売から数日で完売しました。ありがとうございます。地元の農産物で作った商品が完売するのは一層嬉しいです。本当にありがとうございます。

ホホバオイルを配合しているのでわんちゃんの肌にも優しい石けんになっています。

同時期に発売したカモミールシルクは残りわずかです。

カモミールシルク石けん

ローズヒップシルクはたくさんあります。実はローズヒップシルクが一番原価がかかっているのですが、売れ残っております。

ローズヒップシルク石けん

ハーブの中では、一番人気のカレンデュラを使ったカレンデュラシア石けん。残1です。カレンデュラは皮膚の修復効果があるので、湿疹ができやすいわんちゃんにおすすめです。

ドッグソープの作成代行のご依頼も少しずつ頂けるようになりました。

こんなに大量の石けんを一度に作るのははじめてで、ドキドキしましたがちゃんとできて一安心。

作成代行で作った石けん

犬種や皮膚の状態などに合わせたレシピで作成代行しています。お気軽にお問い合わせください。