5月になりました。GWいかがお過ごしでしょうか?
またまたご案内が遅れてしまいましたが、5月&6月の1dayレッスン 季節の石けんのお知らせです。
2ヶ月毎に種類が変わる季節の石けんですが、定番メニューが加わり、今回は3種類から選べます。
通年おつくりいただけるシルクの石けんが定番メニューになりました。
シルクの石けん


コスメ作り、石けん作りに欠かせない万能素材のシルクをオプションにした石けんです。
繭が溶け込んだ石けんはクリーミーな泡立ちです。
そして、5月・6月の石けん その1は
ミルクの石けん


牛乳をオプションにした石けんです。牛乳に含まれるたんぱく質や乳脂肪でしっとりとした使用感になります。洗顔にオススメ。
5月、6月の石けん その2は
メントールスースー石けん


夏のボディソープといえば、コレ!毎年おなじみのメントール石けんです。
天然の清涼成分メントールクリスタル配合で、洗い上がりはスースーひんやりします。
気軽に1dayで楽しめる石けん作りは、対面レッスン・オンラインレッスンどちらでも受講できます。

