お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

オンラインイベント・冬の愛犬保湿ケア終了しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

12月17日(日)に、Christmas on-line Event 冬の愛犬保湿ケアを開催し、無事終了しました。

冬の愛犬スキンケア

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪

冬の間に保湿をすることで、皮膚バリアが整います。

気温があがってくる春先は皮膚トラブルを起こしやすい季節。トラブルを起こしてからケアするより、今のうちに整えてあげることが未病ケアになります。

リクエストをいただいているので、来年1月13日(土)も開催予定です。

冬の愛犬保湿ケア

前回同様、保湿クリーム、セリシンローション、セリシンジェルを手作りします。こちらは飼い主さんと一緒にお使いいただくことができます。

ナチュラルドッグソープ、スキンクリーム(馬油&シアバター)、シルクファイバーのプレゼント付き。

プレゼントだけで2500円相当♪ わんちゃんのナチュラルケアをコンプリートでお試しいただけるイベントです。

【オンライン】冬の愛犬保湿ケア
オ飼い主さんと愛犬が一緒に使えるアイテム作りのお知らせです。 オンラインで飼い主さんと愛犬が一緒に使えるスキンケアアイテムを手作りしませんか?内藤石けん教室の看板犬、ようちゃん(フレンチブルドッグ)も参加します! 愛犬と一緒に参加してアイテム作りを楽しみましょう。

ご参加お待ちしています♪