お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

竹炭ひまわり石けん完売しました

ご訪問ありがとうございます。

神奈川県大磯町の内藤石けん教室です。

 

可愛いソープトレイを見つけたので購入。手洗い用に使っています。

ドッグソープとして販売している肉球の石けんは手洗いサイズにちょうどよいのです。小さいけど1ヶ月以上持ちます。

ネットショップでの販売は220円ですが、教室販売は200円でお得です。(送料もかかりませんし)

ただいまの一番人気は竹炭ひまわりで、完売しました。ありがとうございます。

オリーブオイルと比べて、ひまわりオイルはさっぱりとした洗い上がりで毛もサラサラ感があります。消臭効果と汚れ吸着効果のある竹炭パウダー配合なので夏にぴったり。

なのですが、次回の販売は9月以降となります。予想以上の竹炭人気で仕込が遅れてしまいました。

比較的さっぱりタイプの石けんは「ローズソルト&クレイ」です。

セサミオイルがメインで、さっぱり&しっとりのバランスがよくオリーブオイルが苦手なわんちゃんにおすすめしています。ソルト配合で石けんのぬめりを抑制、クレイ配合で皮脂汚れを落とします。ピンククレイの色も可愛いです。

ネットショップでお求めいただけます。お近くの方は、教室でお得にお求めいただけます。(生徒様以外でもお求めいただけますが、お越しになる前にご連絡をお願いします)